アクセスカウンタ

<<  2016年12月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
庭の花
庭の花 昨日、30日の朝は天気予報に反して太陽が時折顔を出した。どんよりした天気ではちょっとうっとおしい。29日の8:00PM頃、消防自動車やパトカーが来て何事かと聞いてみると、町内のゴミステーションから煙が出ていたそうだ。巡回中のパトカーが発見して消防車を呼んだとのこと。年末に物騒なことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/31 15:45
川原のねこさん9
川原のねこさん9 やあ、10月以来だ、久しぶりだね。元気だったかい。どこの猫さんかな。この近くだよね。一緒にいた兄弟らしき猫さんはどうしたのかな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/22 15:26
庭の花
庭の花 昨日15日の朝の空は雲があるものの太陽の光も差していて何となくポジティブになれる雰囲気だ。やはり陽の光は気分も高まる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/16 17:20
庭の花
庭の花 例年はこの樹にはあまり咲かないのだが今冬は山茶花の蕾が沢山できている。数年前に毛虫の幼虫が沢山発生して若葉を食べつくしてしまった。それ以来、駄目になった枝を切って今はこんなに小さくなってしまった。しかし、生命力が強いのか蘇生したようだ。嬉しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/12 21:45
足羽川散歩
足羽川散歩 北陸には珍しい朝焼けだったが写真に撮ったら今一つだった。初冬の晴れ間は貴重です。冬タイヤに交換している人がいた。まだ早いだろうに。でも、天気が良いときの方が交換するには楽だよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/12/06 15:35

<<  2016年12月のブログ記事  >> 

トップへ

街道徘徊旅の空 2016年12月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる