アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「旅行」のブログ記事

みんなの「旅行」ブログ

タイトル 日 時
京都3
京都3 小雨が時々降った。初めて平等院鳳凰堂を訪れる。すごい観光客です。平安時代の浄土信仰の雰囲気を感じる。ミュージアムには屋根にあった鳳凰一対が展示してあった。国宝だそうな。そう思って見るとまた一段と感じるものがある。不思議なことだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/13 16:58
京都2
京都2 寺町京極通りで昼食後錦小路へ行く。お目当ては桝梧の奈良漬け。ちょっと酒がきついけれど味が抜群。筍の粕漬もあった。これは初めて食べたが奈良漬けに比べればおとなしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/12 15:54
京都で天丼
京都で天丼 この2枚の写真は店舗紹介の写真をお借りしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/10 17:35
鎌倉へ
鎌倉へ 約40年ぶりに江ノ電に乗った。40年前のことなんて殆ど覚えていない。唯、軒先をかすめるように走った後に広いところに出たことだけはかすかに覚えている。ここは江の島駅の手前になるが、おそらくこの辺りだろう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/27 16:02
久しぶりの横浜
久しぶりの横浜 久しぶりに横浜へ行ってきた。何と横浜は激しい雨だった。雨の一番激しい時間帯に横浜についたようだ。誰だ、行いの悪い奴は! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/19 11:33

トップへ | みんなの「旅行」ブログ

街道徘徊旅の空 旅行のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる