街道徘徊旅の空

アクセスカウンタ

zoom RSS 先日の雪

<<   作成日時 : 2017/01/17 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


日本海側だけではなく広島や京都、滋賀などでも雪が沢山降ったその日、福井市は
14cmとのことだった。奥越は1mを超えていたようだ。家の小さな池もこれくらいなのでちょっと拍子抜けしたかな。でも降らない方がいいけれど。

画像


次の日の朝はこの程度。大雪の地方には申し訳ないが助かっているね。でも、今回はどうあれ、これだけだとはとても思えない。あまりに多く降ると池の鯉さんが心配だ。


画像


大雪だった日、長男がアメリカ出張から帰ってきた。羽田から小松まで飛んでいるのか心配だったが雪も思うほどではなかったようだ。飛行場のお店で方お土産。ホットチョコは一口めが何とも言えない微妙な味だ。まあ、品物は何であれ気遣いが嬉しいね。あたりまえか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
先日の雪 街道徘徊旅の空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる